花を愛するひと


行きつけのお花屋さんが新築改装していて
 11月に新たにオープンする。
私が花屋さんに対し1番大切にしていることは
いきの良い花かどうか、
冷蔵庫に入れていないか、
そして何より花屋さんの人柄である。

“はなりん”は気取ったおしゃれな花屋さんとは違うけれどとても新鮮な花が安く手に入る。
そして花とお客さんに対しての心があり
花が呼吸をしている。
落ち込んだときには必ずはなりんに行って
オーナーのまりさんと旦那さんの笑顔、
生き生きとした花たちに励まされてきた。
改築のため半年お会いしていないのでとても寂しかったけれどもうすぐ。

フラワーショップはなりん
11月11日のオープンです。

愛知県名古屋市天白区元八事2丁目157
0528335541